新規顧客
新規オープンする店舗の
認知と集客を行いたい
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最大の告知チャンスである
新規オープン
商圏を理解し
目的を明確にすることが重要
店舗の新規オープンに合わせた告知は、ターゲットとなるお客様の認知度を高め、
足を運んでもらうための最大かつ1回限りの絶好のチャンスです。
ターゲットとなる商圏のデータから有効な広告手段や世帯の傾向を理解し、
目的達成のための道筋を立てることで、より効果的にプロモーションを実施できます。
TARGETターゲットとなるお客様
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オープン時に認知度を
高めたい店舗様 -
オープン後に集客で
悩んでいる店舗様 -
地域密着型で事業を
展開される店舗様 -
チェーン店の開店時販促を
スキーム化したい企業様
PROMOTIONプロモーション展開例
折込広告とあさぽすの併用で
広い世代をカバー!
ターゲットを逃さず
認知・集客に繋げる
消費者にとって一番身近な折込広告と、折込広告のリーチの欠落を防ぐあさぽすを併用し、ターゲット商圏の幅広い世代に新店舗の情報を伝えて、認知と集客に繋げます。
データを用いて最適な商圏・折込のタイミングをご提案することはもちろん、併用していただくことによる割引や、必要な地域の絞り込みでご予算に合わせた実施も可能です。
- 使用するサービス
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折込広告
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SUCCESS STORYお客様の成功事例
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- 業 種
- 不動産
折込広告の後に、会社紹介ツールも一式依頼。ブランドイメージの向上と新規 のお客様獲得に繋がった!
店舗のオープン時は折込広告のみを依頼していました。
何度か折込広告を行った後に「BtoCだけでなく、BtoBにも力を入れましょう。」とのご提案をいただきました。親身に相談にのっていただけたことから信頼できると感じ、名刺・会社案内・看板・WEBサイトなどを一手に依頼。
その結果、ブランドイメージが定着し、企業様以外にも若い世代から予想以上の反響があり、幅広い層のお客様獲得に繋がりました。 -
- 業 種
- 食品 兼 飲食店
オープン後の売上の伸び悩みに、さまざまな角度からアプローチ。認知度向上・売上アップを達成できた!
オープン時は話題性もあり集客できていましたが、次第に売上が伸び悩むようになりました。
朝日オリコミ名古屋に相談したところ、折込広告・Shufoo!・Tポイント代理業をご提案いただき、3つの広告でクーポンなどのお得情報を発信。違う特性をもつ広告を組み合わせたアプローチにより、幅広い客層にお店を知ってもらう機会が増え、さらにクーポンが来店の決め手となって売上アップに繋がりました。